2010/06/24

パンプトラックビデオ 予告編

新しいプロモビデオを構想中です。というか走りにいけさえすればいつでも撮れる状況。実際行ってみたのですが最初のショットで転倒、4本目でパンクに見舞われたので別日にまわすことにしました。代わりと言ってはなんですが、クロマグ内では火曜日はパンプトラックの日なので撮影に行ってきました。行く当日に作ってみたケーブルカム用台車、材料費15ドルの割にかなり良い仕事をしてくれてみんなに大人気。完全版はもう少し先になるので予告編をお楽しみください。


いや〜、撮影楽しすぎる。まだファイナルカットは使いこなせていないですが、初めて使った割にはそれなりに表現できたと思います。あとはタイトル画面をもう少し工夫できたらなと。ちなみにこの日は編集したくてたまらず、寝る間を惜しんで朝五時まで編集していました。なんかとてもいい気分だったんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿