2010/05/14

到着

無事!?とはいえないながらも、到着しました。以前住んでいたスコーミッシュに今月だけ滞在しています。初日は辻さん家に泊めていただき、久々の再会に花が咲き、二日目は地獄の移動日でした。3日目の今日はクロマグに顔を出してきました。やっぱり2ヶ月離れるだけでオフィスは結構変わっていました。たった2ヶ月しか日本にいなかったこともあり新鮮味は欠けるけど、ウィスラーの匂いがした瞬間に「また戻って来れた」と嬉しくなりました。

中腹には雪が残るも15日にはバイクパークがオープン(小規模)

最初は移動と時差ぼけで自転車に乗る気にもなれず箱に入ったままでしたが、帰りのバスを待つ間にダートジャンプトレイルへ向かうと...

パンプトラックが超複雑に!去年一緒に作ったビルダーが僕のことを探していて、
あと1週間到着が早ければ手伝えたとのこと。残念





すでに出来上がったトレイルの上でキッズ達が空中で縦横に回り、手足を離していました。もうシーズンは始まっているんです。実際、町を見回すといるわいるわ、MTBerがそこら中に。今日もローカルXCレースの第2戦が行われていました。もう既に出足が遅れてしまってることに焦りを感じつつ、明日はフライデーライドに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿