2010/05/10

再出発

明日の夕方には日本を発ちます。去年の一年間は可能性の発見、そして今回はその実現を目標にできる限りを尽くしてこようと思います。

以前から知っている方はもちろん、このブログを通して初めてお会いする方まで、今回の滞在でたくさんの方にお世話になりました。そして時間が許せばもっともっとたくさんの方とお会いしたかったなと思います。それが心残りです。可能であるならば皆さんとカナダでお会いしたいですね。そして走りにいきましょう!

言葉足らずな僕のブログですが、少しでもカナダのMTBシーンを皆さんにお伝えできればなと思います。また、それが僕にできる唯一の恩返しでもありますので。既にいくつかのムービーのアイデアがありますし、写真も質、量ともに高めていきますのでお楽しみに!

それでは、行ってきます!!

Jinya

4 件のコメント:

  1. サイトーケン2010年5月11日 9:26

    お待ちしてます。よーしTと君の歓迎会やってあげるから。フィルムシューティングにいいトレイルもあるよ。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    チーム埼玉県人のコトーです。
    覚えているかな?

    確か、D平でライドして以来、会っていないような・・・

    カナダでの生活楽しみですね。応援しています。
    自分も転職して、カルフォルニアに本社のあるS社に入社して、来年あたりは本社のある部門に転籍する予定です。

    海外で一人で頑張れるのは若いうちだけだから、しっかり頑張ってきてください。

    俺も、S社で日本の子会社ではなくグローバルに羽ばたこうと思っています。
    お互い、がんばりましょう!

    いつか、何処かで会えるといいですね!

    返信削除
  3. >ケンさん

    とーっても楽しみです。アボツエリアのビッグスタントを片っ端からやっつけるのが今年の目標です!

    >コトーさん

    ご無沙汰しています。もちろん覚えていますよ!
    同じ目標を持った方が身の回りにいるだけで心強さがだいぶ違ってきますよね。
    お互いの目標に突き進んでいきましょう!そしてカナダにも遊びにきてくださいね!

    返信削除
  4. わっきー

    北米へお帰りなさい。
    今年もHTでのスタントアタック動画のアップ、楽しみにしています。
    今年もウィスラーに行きたい!
    行けたら遊んでください。

    返信削除