2010/02/20

off the wall

今日もTシャツ一枚で十分なくらい暑い日でした。10度で暑いと言うのは温度に鈍感になったということなのでしょうか?そんな最高の天気に感謝しつつ、もちろん走ってきました。今日は金曜日だけど人が集まらなくてフライデーライドは無し。そういえばいつものダートジャンプトレイルにまだやってないスタントがあったなぁ…、今日出来るかな?なんていうノリで見に行ったのはコチラ。



滞空中の姿勢がどうなるかがあまりイメージが湧かずやるかやらないかで迷いましたが、せっかくランディングも掘り返して綺麗に&柔らかくしたことだし、ラダーが完璧に乾いている状態は今しかないということで挑戦してみました。
で、感想は「思ったよりも簡単」。ラダーに横向きながら乗っている時間が長いのでそこは少し怖かったですが、一番懸念していた空中姿勢も特に何かするわけでなく自然と地面と垂直に向きが変わっていきました。本当は空中でもっと身体をバイクの中心に置けばかっこよく見えるので、そこは次の課題とします。

よしよし、これでスコーミッシュにあるスタントでまだ挑戦していないのが2つだけになったぞ~。




3 件のコメント:

  1. いつもながらGJ!
    Get 2 more!

    返信削除
  2. >亮太さん

    コーストは天気のせいで今回は行けそうにありません…。X型ウォールの半分で勘弁してください!

    返信削除
  3. 「半分」確認!
    残りのカナダ滞在、100%満喫してね。
    あ、今更だけど、Blogリンクさせて下さい。m(_r_)m

    返信削除