2010/01/18

Rain's gone

ついさっき、人生初のぎっくり腰になったようななってないような…


またもや天気予報の誤報のおかげで今日も乗れる日となりました。たまにはジャンプでもやってみようかなということで向かったのはこのブログでも何度か登場しているトレイル。ダートジャンプはどうも恐くてなんとなく避けてきたんですが、今年は少しは飛べるようになろうかなと。ドロップはあまり怖くないのに、自分でも不思議です。

ここは全部で6つのジャンプがありますが、やはり雨上がりと言うことで路面は柔らかく、壊したらビルダーに申し訳ないので最初の3つだけに留めておきました。「本当はビビってたんでしょ?」っていういぢわるな質問は無しで!まぁ、徐々にですよ、徐々に。

これだけじゃつまらなかったので、スタント以外のビデオもたまには撮ってみました。雨上がりの瑞々しい森の中にあった大人しめの曲をチョイスしてみましたがどうでしょう?



短い割りにうまくまとまったかなって思ってます。ビデオって撮られるのも良いですけど、撮るのも楽しいですね。ちなみに三脚は使ってません。全て石や枝でバランスをとって撮影しています。新しいカメラ欲しいなぁ~。

2 件のコメント:

  1. いいやん。僕はなにげにこれが一番好きだったり。 

    返信削除