2010/01/17

晴れ!

実に10日ぶりに雨が上がって快晴となった今日、溜まりに溜まったストレスを晴らすがごとく、トレイルへ繰り出しました。向かった先は…

Highway to Hell

ここは、先日フォークをオーバーホールしてもらったショーンに、「どこかスタントのあるトレイルない?」って聞いたら一番最初に教えてもらったトレイルなんです。これでもかと降り続いた雨のこともあるんで、軽く偵察程度の気持ちだったんですが…。オッ、なんだなんだ?何があるんだ?

いきなりこんなのに迎えられたら、スイッチ入ります

で、出てきたのはコレ↓

2.5mくらいのドロップからステップアップ&ダウン

距離は若干はなれているけど問題無し

で、やっつけた動画はコレ↓


いいねぇ~、幸先いいよ~。さ、どんどん出てきてちょうだい!

またまたケーブルカメラを使った跡、発見!

お次は長~いラダーで、先端が二つに分かれて一つは一枚岩へのステップアップ、もう一つは小さいドロップでした。

ラダー、つるっつる

結構な大きさあります。それにしても、よく岩を
ランディングにしようなんて思いついたもんだなぁ

変わった形の岩からのドロップ。一番上から踏み切るのが正解かな?
少し窪んだところからでもいけそうですね

そしてこのトレイルの目玉であろうスタントがこちら↓

な、なんだ!? ラダーが2枚重なってるぞ?

横から見るとこうなってました。上がドロップ、下はおそらくウォールライド。
大きさも結構ありますが、きっといけるサイズでしょう

正面からはこんな感じ。いい画になりそうですね。
唯一、まともにピントの合った写真…

また見つけちゃいましたね。限りなくあるわけではないけど、これでスコーミッシュにあるスタント系トレイルは全部見つけたかな。あとはRoamやSeasonsに出てくるドロップくらいでしょうか。他にも幾つか聞いていますが、映画撮影のためだけに作られたので今は取り壊されてしまっているみたいです。もう、これは天気のいい日がまとまって来たら行くしかない!って、もう外、雨降ってるし…

リスなら怖くない


2 件のコメント:

  1. わきおちゃん
    そこはEVOLUTIONのセメナックのポスターでセメナックがノーキャンやってる場所じゃん!

    返信削除
  2. >Daikiさん

    どこかで見たことあるなと思ったら、やっぱりそうですよね!?
    このサイズだったらキャンキャン入れられるのか~。今年はドロップに技を入れれるようにしたいです!

    返信削除