2010/01/03

2010年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

日本では紅白やK1がどうこうと騒がれているときに、こちらはまだ昼にもなっていなかったりと、時差と言う不思議な経験をしました。

2010年はどういう年にしよう?まだ大きな目標を掲げたわけではないので…とりあえず残り70日となったワーホリ生活の中で、怪我無く精一杯自転車修行に励もうかと思います。スタントをやるとなると天候にも左右されるわけで、あと何日乗れるかわかりませんが…。

年越しは、JJと一緒にスコーミッシュのハウスパーティーに行ってきました。久しぶりにたくさん飲んだけど、思いのほか酔わず、ちょっとガッカリ。たくさん踊って、ドラム叩いてきました。そんなことをしたせいで、元旦は見事に寝すごし、このままだと土曜の夜も家にいることになりそうです。あ~、暇だなぁ。

天気は大晦日から雨が続いていますが、寝正月から脱却すべく、明日は乗りに行ってこようかなって思ってます。


DJブース


ハッピーニューイヤーな瞬間


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    今年もわっきーのスムースライディングやスタントアタックを見て勉強させてもらいます。

    くれぐれも体を大切に、Have a good one!

    返信削除
  2. >亮太さん

    あけましておめでとうございます。最新の投稿に載せましたが、新年早々、またヤバイの見つけちゃいました。やるかやらないか(というか、ヤラれるか!?)は未定ですが、“ヤル”方向で調整して行きたいと思います。

    返信削除