2009/12/25

Merry Christmas!!

自転車に乗っただけ更新がアップする、偏りすぎなブログになってきましたが…

今日も嬉しいことに腫れていたので、トレイルライドに出かけてきました。1日置きにトレイルとスタントを交互にやることで、疲労が溜まらないようにしています。明日はスタントライドかな?
今日走ったトレイルは全部で7本。時間は2時間程度です。どれも初めて走るトレイルです。メインの下りのトレイルは、リズムの良いトレイルでした。スタントは特に無し。全体的にXC的なトレイルで、あまり上った感は無く、運動強度は低めでした。下りをそろそろ終えるところで今年に入り2回目のトレイルでのパンク。2.5インチ、シングルプライのネベガルにDHチューブ。まだ1ヶ月も走っていないのに…やっぱりシングルプライにパンクは付き物ですね。帰ってから速攻でマキシスのミニオンFに交換しました。前のルームメートが捨てていったコンパウンド60のもの。そういえば、ケンダの2.5インチって、マキシスのより5mmも太いんですね。

夜はJJと画家のローレルとAvatarという映画を見てきました。CG凄かった~。その後はパブ兼クラブに3人で向かいましたが、定員越えで入れずそのまま帰宅となりました。たくさんの家がライトアップしていて、綺麗でした。

さて、明日はどうやらJJ達とウィスラーへスノボーをしに行くことになりそうです。

一面凍った湖

長~い一本橋

最初の下りトレイル。オールドスクール

かわいいドクロマーク、倒木の向こうは崖

最後に下見に行ったトレイル、キャニオンのジャンプだらけでしたが乗れる状態にあらず



0 件のコメント:

コメントを投稿