2009/12/28

killed it!

この前見つけたドロップ、今日遂にやっつけてきました!まず身体を慣らすために、先日アップしたドロップを2回こなしてから、こいつに挑戦となりました。ラダーはすっかり乾いていて、コンディション抜群!ただこいつはラダー先端に小さいリップが付いていて、そのせいでバイクがどういう挙動を取るか想像が付かなかったけど、下見を2回ほどして、後は完全に気持ちを切り替えました。ビデオを見てもらえばわかりますが、スピード足りてるか足りてないかのギリギリです。リップが怖かったので、飛び出す瞬間のプッシュを入れなかったので、全体的に腰を引いたままのドロップになりました。届いてよかったぁ~。次回はもう少しスピード付けてバイクの真ん中に乗れるようにしたいです。

3.5×4mくらい



2 件のコメント:

  1. 凄いですね~ドロップ成功おめでとうございます。
    http://album.yahoo.co.jp/photos/4436506/5170815/in/my/126077/
    写真見れるようにしました。
    上記アドレスを検索してみてください。見れると思います。
    フォークは仮組でUターン付きのパイクに変更予定です。
    少ししたらステムをクロマグに換えたいです。
    カットブロックのシルバーが良かったんですがもう廃盤なんですね、残念です。

    返信削除
  2. >サムさん

    シルバー系のパーツ配色がきれいですね。比較的軽量のパーツを使われているようで、取りまわしがなおさら軽くなりそうですね!お互い、ガンガン乗り込んでいきましょう!

    返信削除