2009/12/10

プチDHとイアンの誕生日

前回の投稿で今シーズンの総括を書きましたが、その後日、出来立てホヤホヤなトレイルを発見。家から1分ほどの小さな丘に幾つかとレイルがあって、どれでもいいから遊びがてら乗りに行ったら、見たことの無いトレイルが!気温は0度以下なためコースは全面的に凍っているものの、とりあえず下りだしてみると…いや~楽しい!全体的には1分もかからないコースに、バームやジャンプがいっぱい。中にはバームからジャンプがあったりその逆があったり。そのトレイルに通い始めて今日で2日目、せっかくなのでビデオを撮ってみました。最後のジャンプセクションは雪で埋もれていたので、雪かきしてなんとか乗れる状態に。ただ、リアブレーキがエア噛んで常にレバーがハンドルにタッチ状態だったので、いまいち攻めることは出来ませんでした。キレの無い、たるんだ走りをどうぞ~


下って30秒、上って1分、最高な遊び場です

ちなみに、撮った動画をネットからダウンロードした動画編集ソフトで編集したのですが、拡張子がそれ専用のもので、どこにもアップできず…。なのでそのソフト内で再生しているところをまた録画してそれをアップしてます。いいカメラ&編集ソフト欲しいぃ

で、9日はイアンの誕生日ということで、ジュリアンの家で行われた誕生日会に行ってきました。おいしい手作りピザあり、生音楽演奏ありと、ステキな誕生日会でした。

クロマグ令嬢?

楽器をいじらせても上手い面々



それともう一つ、4月から住み着いているウィスラーを脱出予定です。行き先はスコーミッシュ、基本的に年中自転車に乗れる天国です。年によって積雪量は異なるものの、大抵乗れなくて1ヶ月。実はトレイルに関してではウィスラーより気に入ってたりします。超テクニカルだったり、でかいスタントのあるトレイルが無数にあるんです。ちゃんと引越し話がまとまったら、またここに書くつもりです。

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    あれ?ワーホリって1年じゃないんだ?

    返信削除
  2. >亮太さん

    お久しぶりです。ワーホリは1年ですよ。4月からなんで、3月までです。

    返信削除
  3. あ、、、「4月から住み着いている」がひと塊なのか!
    スミマセン、早とちりでした。

    返信削除