2009/12/27

クリスマス

クリスマスはJJとローレルでスノボーをしにウィスラーへ。天気は快晴、ふもとは-8度、山の頂上は+7度という不思議な天気。きっと寒くて凍えるだろうと思っていたのに。とにかく、天気に恵まれ、たくさん滑ってきました。だいぶ滑れるようになったかな?念願(天敵?)のPeak2Peakにも乗れたし、大収穫。

Black Tuskもくっきり

基本的に、どこでも滑れます。怪我は自分持ちで。



片道15分、全長4.4km

スノボーの後はペンバートンに住むクリスの家でクリスマスディナーパーティー。15人近く集まり、今年起きたことや近況報告といった、クリスマスというより忘年会チックなパーティーになりました。ご馳走もたっぷり頂いてきました。



食べ過ぎたわ~

昨日のパーティーで知り合った、同じスコーミッシュに住むドンナがDHしに行くとのことで、連れて行ってもらうと…10人以上のグループでのライドになりました。天気は良く、少しウェットなセクションもありましたが、全面走行可!シャトルで2本上げてもらって、2本とも違うトレイルを下ってきました。初めてトライするそこそこ大きいギャップジャンプもあったけど、今までの経験で自信が付いたみたいで、全部クリアしました。

こんなに集まるなんて思ってもいなかった…もちろんハードテールは僕一人

つるっつるのバーム、これはパス

5m、6m、4mのステップダウンが続きます

Expecting to fly 飛ぶのは覚悟してね

さて、明日は例のドロップに挑戦してくるとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿