2009/12/20

家の周りの写真

雨が上がったので、カメラ片手に散歩してきました。

ここの二階に住んでいます

近所には馬がいたり…

ここでたくさんのハクトウワシが見れます


名無し通り

ウィスラー側と、

バンクーバー側

ハンドルバー新調しました。サンプルのワインレッドです。
これでバイク全体のカラーも統一されて落ち着きました。


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    スタイラス完成しました。
    塗装の綺麗さ、各ディティールの美しさ申し分ないです。
    Sサイズなのでスローピングが強烈なのがまた良い味出てます。
    早速地元の里山や少し離れたMTBコース施設に走りに行きました。
    登りは辛いけど、下りはスーパー楽しいですね。
    乗り心地も良いのに安心感がありガレたセクションもガンガン行けて何しても壊れそうもない気がします。
    まさにハードテールDHバイクです。

    少しお聞きししたい事があるのですが。
    現在Fサスは他車から外したF社の物がついているのですがいずれパイクかリリックに変えようと思ってます。
    ただリリックはダウンチューブに当たるらしいと聞いたのですが実際どうなんでしょうか?分かりましたら教えて下さい。

    ↓のトレイルめっちゃ楽しそう、家の近くにもほしい・・・

    返信削除
  2. >サムさん

    完成、おめでとうございます!社長のイアンもスタイラスに乗っていますが、本当に頑丈で何でもこなせるバイクですよね。強さで言ったら市販されているフレームの中で確実にトップクラスです。どうしたら壊れるのか試そうにも、身体がいくつあっても足りないと思います(笑)
    写真ありましたら、是非拝見したいです!

    Sサイズですとリリックをつけた際はダウンチューブにフォークが接触してしまいます。ヘッドセットで下側のカップに厚みのあるものですと大丈夫だと思いますよ。

    返信削除