2009/10/14

バイクパーク最終日

10月12日をもって、バイクパークが今年の運営を終えました。6月14日から乗り始めてちょうど4ヶ月、この期間中に72日、370本を走りました。これだけ乗ったこともあって、ライディングに自信が持てるようになったのは嬉しいことです。ただ、これだけ乗っていても、まだ乗り足らない
気がします。というのもバイクパークで走る=日課となっていたので。そんなこんなで最終日も勿論走りに行きましたが、コース脇に刺さっているポールにハンドルをぶつけて転倒→終了となりました。ひじを結構強く打ってしまい、おまけに太ももがズル剥け。最後の最後はなんとも後味悪い終わり方となりましたが、大きな怪我が無かっただけでも良しとしようと思います。

さて、バイクパーク閉園前日に、ケビンに招待されてサンクスギビングデーのディナーパーティーに行ってきました。僕は辻さんと作ったチリ鍋を持参、結構人気がありました。様々な料理が出され、焚き火の周りをたくさんの人が囲むという、なんとも素敵な時間を過ごしました。


足首骨折から復帰中のジュリアン

クロマグパンプトラックにて



ライトアップされたケビン、ポーラの家




2 件のコメント:

  1. ジュリアンもバイク乗れるまで回復してきたんですね。よかったよかった:) 

    ケビンの家はとてもかわいい家ですね。パーティーもアットホームな感じで羨ましいです。

    返信削除
  2. >バド星人さん

    パンプトラックでは、僕より断然うまいです。休養中で自転車に乗れなかったので、体力は落ちていますが、テクニックは相変わらずすごいです!

    返信削除