2009/10/06

あと1週間

バイクパークが12日に閉園のなか、最後のプレゼント(?)としてとても気持ちいい天気が続いている。10月に入ったら天気が悪いと聞いていたため、最後は天気のせいでまともに走れないまま閉園となるかと思ったが、うまい具合に天気が良い。肌寒さはあるが、相変わらずカラッとしていて、路面コンディションも最高、走っている人の数も少なめ。今日もがっつり走ってきた。ロームにも出ているアダムをはじめ、数人のプロも混じったグループでAラインを飛ばすも、彼らは速すぎて後姿さえ見えなかった。まだまだ先は長いなぁ…。とりあえずこの半年でその半分までは追いついたと思うのでそれでよしとしよう。あともう1シーズンあったらなぁ…。

さて、先日アップした僕のプロモですが、いろんな方から好評を頂いているようで何よりです。ここ、ウィスラーでも、ちらほらビデオ見たよと知らない人から声をかけられるようになりました。メディアの力、すごいですね。というのも、このサイトのフォーラムで取り上げられたからというのがあるのですが。少しでも多くの人に自分のライディングを見てもらいたいという意味では大成功かなと。

もう泣いても笑っても1週間しか残っていないが、しゃぶりつくせるだけしゃぶりつくしてオフシーズンを迎えたい。といっても、普通のトレイルは雪に埋もれるまで走れるので、もう少しは走れそう。

4 件のコメント:

  1. プロモ見ましたよ!!
    かなりやばいですね〜!!
    そう言えばクロマグは3回チャレンジしたけど3回とも上手く話が進まなかったので、残念ながら諦める事にしましたよ。
    色々と質問したのにすみません。

    こっちももう雪が積もり今週は-10℃ぐらいまで下がります。
    お互い後少しのシーズン楽しみましょうね!!

    返信削除
  2. >Shigeさん
    コメントありがとうございます!こちらもだいぶ寒くはなってきましたが、雪は山の頂上にしか降っていないのでもう少しは乗れそうです。
    クロマグの件、残念です。会社の倉庫に古い型のスタイラスがあるので、イアンに聞いてみますね。

    返信削除
  3. スタイラスもし可能であれば欲しいです!!
    ちなみにウチのメールアドレスは
    shigedenoel@gmail.com
    です。
    もし良かったらこっちの方に連絡ください。

    色々とありがとうございます!!

    返信削除
  4. 何度も本当にすみません。
    やはりサスの事を考えると結構厳しいので欲しいのですが、今回は諦めようと思ってます。
    何度も何度もすみません。

    返信削除