2009/09/30

完成

プロモーションビデオが完成しました。これを製作するに当たって協力していただいた辻さんに感謝します!

my first promo is finally ready! here, you see how I roll in Whistler!


"Bleeding Heart Disease" by NOFX


14 件のコメント:

  1. 初めまして。いつもブログを拝見させて頂いているものです。
    いいっすね〜。しかも速い!
    俺もやっぱハードテイルもちゃんと組もうって思わされちゃいました。
    Good job!

    返信削除
  2. >SAGAさん

    コメントありがとうございます!ハードテール、楽しいですよ。スピード以外はフルサスと変わらないですしね。
    お互い、激しく乗りましょう!

    返信削除
  3. 楽しそうなプロモですね。
    日本に帰ってから楽しく拝見しておりました。

    ダイキくんやつじくんとも楽しくライドしていた様で何よりです。

    しかし、ゴンドラ下のステップダウンをHTで行ってしまうなんて・・・

    来年も一緒に乗れると良いですね。
    では、怪我や凍死しない様にライド楽しんでくださいね。

    返信削除
  4. OMG Super Co--ol!
    いやー旨いし速いなぁー。
    思わずループして見ちゃいました。

    YouTubeでも早速コメントついてますね。
    これからもガンガン楽しんで下さい。

    返信削除
  5. カッコいい!!
    こんな風に乗れたら本当にChromagを存分に楽しめそうですね。

    カラダに気をつけて、ライドしてください。

    返信削除
  6. ワッキー、ご無沙汰です。
    6月にお世話になった西畑です。
    かっちょいいですね。ほんとに充実したワーホリですね。
    羨ましい。僕たちもそっちに住んで毎日乗りたいです。
    また日本に帰ってきたら一緒に走って~

    返信削除
  7. >ふくさん
    ご無沙汰してます。僕も、あのステップダウンはいけるようになるのかあまり自信が無かったですが、少しずつ積み重ねていった結果だと思います。
    そろそろ凍死できる寒さになってきて、自転車乗りとしては寂しくなってきました…。

    >feeblyさん
    いつもコメントありがとうございます!乗っているモデルにもよると思いますが、壊れないほど強いなら壊れるまで乗ってやろうという気持ちで走ってます。

    >西畑ご夫妻
    お久しぶりです!少なくとも夏はたっぷり楽しませてもらいました。ブログ、チェックさせてもらいますね!
    日本に戻ったらまた一緒に走りましょう!

    返信削除
  8. 初めまして、めっちゃ楽しそうですね。
    自分もクロモリHT欲しくて色々検索してたらここに行き着きました。
    クロマグに決めます。

    で教えていただきたいのですが、ジプシーのMサイズをお乗りですよね?実測トップチューブ長を教えてください。
    あとサムライとスタイラスではジオメトリーは違うんでしょうか?あるショップでは同じと言われたんですが、HP上では違うようなので・・・よろしくお願いします。

    返信削除
  9. >サムさん

    はじめまして。
    TTの長さは測ったことはありませんが、ジプシーの後継モデルとしてスタイラスが発売されていて、各部詳細はスタイラスと同一なので、ジプシーMサイズは23インチということになります。実測長は今度測ってみようと思います。

    サムライとスタイラスですが、シートチューブ長によるサイズ展開が異なるので、その影響でBB高が違ってきます。また、使用用途も若干ですが、異なると思います。

    どのモデルの購入をお考えですか?

    返信削除
  10. 早速ご返事ありがとうございます。

    ジプシーはスタイラスの後継なんですか!知らなかった!ますますほしくなりました。
    実測長楽しみにしてます。

    やはりジオメトリー違いますよね。
    サムライよりスタイラスの方がBB高いみたいですが、その違いどう言う意味を示すんだろう???なんてわかります?

    使用用途は下り寄りの里山ライドがメインです。
    結構激しい所も下ります。
    サムライが理想なんですが、金銭的に無理なので購入予定はスタイラスです。
    でもフレーム重量3キロもあるので登りでくたばったりしないかが心配です。

    返信削除
  11. >サムさん

    ジプシーの後継モデルがスタイラスで、ジプシーは残念ながら今は製造されていません。ただ、、ジオメトリーは全く同じようです。

    スタイラスはサムライよりも多目的に作られていて、ダートジャンプにも適しているモデルですので、取り回しを良くするためじゃないでしょうか?

    僕のフレームは3.1キロで、バイクの総重量は16キロ以上ありますが、下るために2時間上りっぱなしなんてこともよくあります。下りを安心して楽しむための使用だと重くなってしまいますが、上りも急ぐわけではなければ上れないことはないですよ!

    返信削除
  12. >サムさん

    トップチューブ長はシートチューブ中心からヘッドチューブ中心で572mmでした。

    返信削除
  13. 早速ありがとうございます。
    Mサイズのトップ長いですね。
    自分は身長164センチなんで間違いなくSサイズですね。。。
    スタイラスのSサイズ注文します。
    初乗り後には感想をご連絡いたします。

    バイク16キロもあるのに3時間の登りもこなす、やっぱりタフですね。
    自分も頑張ります。

    返信削除
  14. >サムさん

    お役に立てたなら幸いです。
    感想楽しみにしていますよ!

    返信削除