2009/09/16

目標とガイド

夏の暑さも通り去り、スッキリとした日々が続いています。夜は肌寒いくらいで、これから寒い冬がやってくると思うと、なんとなく寂しくなったりします。季節的には好きですが。バイクパークも秋時間になり、8時まで開いていた夏と違って5時までの営業になったので、夕方からさくっと走りにいく、なんてのももう出来なくなりました。バイクパークのスタントはほぼ全部やりつくし、後は初心者用トレイルを飛び越えるように作られた4.5m×4.5mのロードギャップくらい。これをバイクパークが閉まるまでに、というか最後の最後にチャレンジし、大きさに慣れたら今度はこっちをメイクするのが今シーズンの目標。これできたらうれしいなぁ。

さて、明日から2日間、MTBのガイドをやってきます。今まで日本で友達を案内して走りに行くことはあったものの、こちらのトレイルでやるのは初めて。今日は仕事を休んで入念に走りに行くトレイルの下見をしてきました。今まで辻さんのツアーアシスタントで学んできた経験を活かすことができるよう、頑張ってきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿