2009/09/05

予選終了

順位は110人中47位でした。ハードテールに乗っているライダーは他に友達の2人がいましたが、彼らには勝ちました。僕の真後ろでスタートしたのはKyle Norbraten、Crankedの新作Revolveの最後で4人で楽しそうにセッションしているうちの一人です。クロマグのサポートライダーでもあります。そんな彼に追いかけられながらも、最後の最後で追いつかれたものの、抜かされることはありませんでした。コース前半で後ろのシフトワイヤーが切れ、ギアが常にトップに入ったまま。結構てこずりましたが、ハマーシュミッドに少し助けられました。転倒は無し、転倒しかけたのは多数でしたが…。レース後半は体力が無くなってくるので、練習走行よりも遅かったです。予選は定員割れしているだけあって、全員無条件通過。なので皆手を抜いていた感がありました。僕も気楽に走ればよかったんですが、スタートしたときにはスイッチが入ってました。とりあえず身体、バイクとも無事なのでよかったです。おっと、ホイールが前後ともぐにゃぐにゃだ。明日爆発しないことを祈ります。

明日は時には気楽に、時には全力を出して走ろうと思います。生き延びられたら、来週はシルバースターというバイクパークで辻さんやダイキさんとライド三昧が待っていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿