2009/08/25

誕生日

無事、誕生日を迎えました。たくさんの友達からメッセージをもらい、とても幸せです。これだけ危険なスポーツをしていて、全く健康な状態で誕生日を迎えられるのはすばらしいことだと思います。

今日は特に何か特別なことをしたわけではなく、6時までクロマグで働いて、そのあとバイクパークで3本ほど軽めに走ってきました。明日も仕事のため、このまま家にいます。昼はちょっと奮発して10ドルのサンドイッチ、夜はステーキ飯を作りました。普段は買わないデザートにアイスかポテチで迷って結局ポテチ。自分へのプレゼントというわけではないですがブレーキローターを6インチから7インチに変更しました。これで左人差し指の痛みが減ると良いなぁ。

と、まぁこんな感じでやっております。

I turned 23 today, Aug 24th. Thank you so much for your birthday wishes. I'm glad I'm totally fine on my birthday.

I didn't do anything special today. I just went to work then rode my bike. I cooked a steak rice for dinner. I'm not going out because I gotta work tomorrow. Hmm, nothing special on my report that is once in a while anymore. I should write a blog in English more often. It's just a bit of hassle and I don't have anything to write here except something about biking... Now I'll try.


バースデーケーキ、のつもり

5 件のコメント:

  1. Happy Birthday!!
    これからもガンガン楽しんで走りまくって下さい!
    このBlogで見る中でも結構危ない橋を渡っているのに
    大きな怪我がないのは、きっとわっきーは限界に対する
    勘がいいんでしょう。
    これからも熱いライディングの日記楽しみにしています。

    返信削除
  2. >亮太さん
    ありがとうございます!怪我が無いのは奇跡というか運が良いだけなのか…。でも少しずつプッシュして限界を上げて行きたいですね。

    返信削除
  3. Happy B`day my friend!!!!!!!!!!!!!!!
    Come back soon! We miss you!

    返信削除
  4. Happy B`day my friend!!!!!!!!!!!!!!!
    Come back soon! We miss you!

    返信削除
  5. >Basti

    thanks man i miss you guys too!! come visit me!

    返信削除