2009/08/24

24日は誕生日

明日で23歳になります。日本時間ではもう23歳になっていますが。明日の予定は仕事と走りに行くくらいですが、夜はうまいものでも食べようと思います。

昨日も今日もがっつり乗ってきました。昨日、リフトの係員に合計で何日と何本バイクパークを走ったか聞いたところ、42日と190本という答えが返ってきました。昨日で8本、今日で10本走ったので確実に200本は越えます。ルームメートは52日と400本でした。彼のほうが早くからバイクパークに行っていたのと、僕は仕事後に走りにいくことが多く、2,3本しか走れないときがあったのでそのような差が付いたようです。それでも日数の割合からいくと僕のほうが上かな。
今のところ大きな怪我が無いのが不思議でたまりません。いや、もちろん怪我が無いほうが良いんですが…。昨日は手を折った人を3人、落差2mのGLCドロップの着地でこけてどこかしら折ったか何かで救急車な人が1人、今日はAラインの最後のジャンプで転んで足を怪我して救急車な人が1人。誰にでも起こることなので、気を引き締めて体調も把握しないと痛い目に遭いそうです。たった一つの石ころのせいで転倒することだってあるわけだから運といえばそれまでですが。でも挑戦なくして先には進めません。ということで昨日、Canadian Openという先日のクランクワークスで行われたDHレースのコースにある6mほどのステップダウンに初挑戦、見事クリアいたしました。このステップダウンはリフト真下にあるため、リフトから首を伸ばしてまで見る人がいるくらい注目度の高いセクションです。いやぁ、嬉しい。もちろんハードテールでメイクしましたよ。着実にレベルアップしているのが実感できます。この調子でこれからもバンバン走っていこうと思います。

なんかまとまりの無い、だらっとした文章になりましたがそこはご勘弁!

2 件のコメント:

  1. 本当に色々とありがとうございました!!
    結局スタイラスのMサイズを注文しました!!
    色も黄色があるみたいなので。
    来週に来るみたいなので楽しみです!!
    色々と質問に答えて頂きありがとうございます!!
    また何かあったらよろしくです。

    返信削除
  2. >tantanさん
    どういたしまして!スタイラス、とっても頑丈なんで、ガンガン乗ってあげてくださいね!

    返信削除