2009/07/05

Chromag Show&Shine

遂に本番当日。まずは朝からバイクパークに行って洗車し、そのあとクロマグへ。イアン、ジュリアン、僕、イアンの妹のローレンで少しずつ準備を始める。ローレンはアートが得意で、ちょうちんのペイント担当。昼も過ぎる頃にはじわじわと準備を手伝いに、皆が来始める。レイアウトもほぼ完了し、後はイベントに出す自転車を並べ、レースからライダーが戻ってきたら、いよいよショウ&シャインのスタート!僕とジュリアンでレースから戻ってきたライダー達に投票用紙を渡す。一気に300人のライダーが戻ってくるので大忙し。渡し終わったら、人でごった返す会場でゴミを片付け、友達と少し話して、気づいてみれば投票も終わって表彰式。3位はタイラーとジュリアンの同点、2位はROAMにも出ているクリス、1位は知り合いではないが、白のバイクに赤のパーツをちりばめたビル。賞品はNorth Shore Billetによる削りだしのメダル。欲しかったなぁ。結局のんびりする時間もあまり無く、気づいたら人数が減り始め、残りは後片付けだけとなっていた。忙しくてご飯も食べる時間も無く、片づけが一区切り付いたときはもう12時半。今日はこれくらいにして、明日のフライデーライドの前に残りを片付けることに。それにしても疲れた。だがそれ以上に楽しかったし、イベントを成功させる一員になれてとても光栄だった。

写真提供していただいたguava-jelly様、ご協力ありがとうございました。写真は大変好評でした!

それでは写真を一杯のせるので、どうぞお楽しみください!

日差しのとっても強い一日だった

ジュリアンのバイクと共に


賞品のメダル


腕相撲マシン by Sram

このように使います

special thanks to guava-jelly



レース中

レース後

300人の投票者達

バイクスタンド?

では、いよいよ出品された作品のご紹介~

1位、特別なペイントや演出は一切無しで、見た目のシンプルさに皆の目が留まったのだろう

2位、持ち主のクリスはROAMに出演

3位タイのタイラーのMTBと、

ロードバイク

もう一人の3位はジュリアンのグリーンマシン

入賞ならず…残念

イアンの奥さん、ベッキーのバイク

奥さんのために仕事の傍ら、これを作っていたイアン



ユタカさんのthe samurai








辻さん 1号、演出では人気一番!

辻さん 2号



鉄人ケビンのバイク




グリーンとオレンジの持ち主はこういうことをしていました






Frequency

タイラーとクリスのおもちゃ

タイラーのターナーDHプロト


ローレンによるちょうちんコレクション

バイク達もお疲れ気味

大成功!!

0 件のコメント:

コメントを投稿