2009/07/14

4日目も終了

やっと終わった。それとも、もう終わってしまったのか。とにかくあっという間の4日間だった。

まずはリザルトから。3日目の35kmクロスカントリーは5時間25分の79位でフィニッシュ。そして4日目は74位でフィニッシュ。とくに4日目はほぼ平坦のテクニカルコースで、前日の疲れが取りきれないまま迎えたため、スタート直後に気持ちが切れてしまい、後はほとんどハイキング。力は出し切らなかったので結果はもっと良かったはずだが、そんな気持ちはまったく無かった。

公式リザルトを載せます。3日目4日目

色々と書きたいことはありますが、それはそのうち書くかも(書かないかも)です。

写真はあまり撮れていませんが、後日、載せれるだけ載せようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿