2009/07/13

3日目終了

なんとか生きています。途中でリタイアしようと何度も思うほどきつかった!下りは乗れるも、まったく足が動かなかくて上りは全部押し。こういう長距離のライド(レース)には慣れていないのもあって、ぼろぼろでした。リザルトはまだ出ていないけど、多分ビリかな。5時間30分かかりました。バイクもチェーンを1回切っただけなので、良しとします。辛いことは忘れて、今日頑張れるようにしたいです。

昨日のDHのタイムごとのリザルトが出ました。タイラーはプロの意地を見せつけた感じです。僕のタイムですが、転んでいなければ15番前後には入れたなと。もしそうだとすると、ハードテールではタイラー、ケビン、あと一人の次の4番目となります。これは結構速いんじゃないかな?終わったことに「もしこうだったら、ああだったら」というのは意味の無いことですが、でもこればっかりはちゃんと振り返ってみて、自分の位置というのを知っといたほうが良いと思って。気持ちの面でも今後の走りに影響してくると思うんです。何はともあれ、ハードテールでタイラーやケビンのようにあそこまで速く走れることがはっきりわかったので、これからも腕を磨いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿