2009/07/11

1日目終了

今日は朝からバイクパークで金曜日に行われるDHレースのコースの試走。前日に雨が降ったため、つるっつる。1本目はラインを探しながらゆっくり走り、2本目でアタック。上から下までで17分、そのうち2回こけた。まぁそこそこのタイムは出せたと思うが、まだライン取りがうまく出来ていない。本番はもっと綺麗に走れるようにしよう。

さて、夕方からは最初のXCタイムトライアルレース。上りがけっこうきつかった!恒例の、レース後半になるにつれてテクニカルセクションが増えていくというレイアウトで、最後は完全に集中力切れ。結果は58分で、順位は53位。う~ん、微妙…もうすこし頑張れたなぁと思うところがいくつかあるが、とりあえずトラブル無しで終わったのでよしとしよう。ちなみに辻さんも同じ58分でした。リザルトはこちら

朝起きたら体中がだるい。昨日のダメージが大きいな。昨日のXCといい、今日のDHといい、たった1日でこれだけ疲れたまるんだったら、明日の35kmロングXCはどうなっちゃうんだろう?

ま、そんなことは本番当日に考えるとして、これからパーク行ってきます(只今、朝の10時)。

0 件のコメント:

コメントを投稿