2009/06/01

最近

ちょっと更新サボってしまいました。
まず木曜日ですが、トゥーニーレースに参加。最初はバスで行くつもりだったんだけど、家の前で自転車乗ってみたら足に力は入れられないので軽く流す程度だけど乗れたので自転車で行ってみた。この日のレースは2種類あって、一つはかなりハードなコースらしい。もちろん今は無理。もう一つは軽めのコースというが、行きの舗装路で一杯一杯だったので今回も得意のボランティア参戦をしてまいりました。2回目のトゥーニーと同様、アフターパーティーはクーガーマウンテン。今回はMarinがスポンサーだったので試乗車がたくさん用意されていた(結局誰一人乗っていなかった…)。
できたてハンバーガー、ホットドッグ、スイカ、ビールが振舞われ、たくさんの人で賑わっていました。

金曜日は謎?の頭痛に一日中悩まされ、ずっと横になっていました。何だったんだろう?

土曜日は、ようやく頭痛もなくなり、自転車に乗ってバイクパークを見に行ってきた。この前までは自転車がなく、指をくわえてみていたのが、今度は自転車に怪我をした足でまたがりながら指をくわえて見ていました。あ~、早く走りたい…。

とまぁ、ここ数日はこんな感じで過ごしていました。

It's been a while since I updated my blog last time. On Thursday I went to the bike race as a volunteer. Too bad I couldn't join it as a racer... On Friday I had a bad headache all day and couldn't do anything. I don't even know where it came from. On Saturaday I felt better and went to see the bikepark. How ironic... when I was there a week ago, I didn't have my own bike and now I have mine, but can't ride becuase of the wound. Heh I'm so frustrated you know.


行く途中1

行く途中2

マッシュルームハウス、中はもっとすごいらしい

Marinのブース

大盛況

0 件のコメント:

コメントを投稿