2009/05/18

ぽかぽか陽気の日は…

今日は自転車に乗るときのショーツを探しに行ってきた。希望はベルトループがあって、派手なプリントのないシンプルな見た目、小銭や札、カード類を入れられるジッパーの付いたポケットがある、っていう3つの条件で探したんだけど…。なかなかないなぁ。あっても80~100ドルとかそれ以上。自転車に乗る服装なんて、普段の格好からかけ離れていなければ、自分の好みの範囲内なら、なんでも良いのだが、やっぱりそこは安いに越したことはない。ソンブリオなどがセールになっている店で結構粘ったが結局買わなかったので、もう一度明日行ってみようと思う。ちなみにその店はBike&Beanです。って、何の報告だ、これ?

パークで遊ぶバイカーたちを見ていると、ストレスがたまるのでもう見に行くのはやめようと思っていたんだけど結局また見に行ってしまった。すると自分の後ろにいた連中のなかにケーシー・グローブスを発見。まだ17歳かそこらのダートジャンプのプロライダーだ。これからジャンプトレイルに行くといっていたので、僕も見に行ってみることに。この日は昨日の数以上のキッズ達で賑わっていた。ケーシーはタックノーハンド、ノーフットキャンキャン、テイルウィップ、360、バースピンなどを軽々やっていた。バイクパークを見に行く予定じゃなかったのでカメラは持って来ず、写真はなし。ごめんなさい。
明日はクロマグのショップに行って、フライデーライドで借りたイアンのバイクを修理してきます。キングのヘッドセット、届いているかなぁ?フォークも今週中に届くはずだし。後はホイールだ。ハドレーの赤の135×10mmハブを某ネットショップで頼んだんだけど、そこはかなり悪評の店らしく、ちょっと不安になってきた。問題なく届くと良いんだけど。ってか、ハブ届いても、イアンの友達のホイールビルダーに組んでもらう予定で、その彼が住んでいるのがスコーミッシュだから、ホイール組むのだけでも結構時間かかっちゃうな。来週末には乗れると良いな。

I went to buy some shorts for biking. I tried many ones on but didn't buy any. I went to see the bikepark again though I didn't want to because I was already frustrated that I didn't have a bike yet. Well, there were many lucky riders.

One of my roomie, Niko, wento back to Finland. He showed me his skiing video and it was amazing. He is so good at skiing. He moved in to this house on the same day as I did, so it's sad that he left.

Oh I got extremely bored and tried to write down as many Japanese prefectures as I could possibly know. It took me 15min and I ended up with 40. I think I did a good job but it's shame that Nara didn't come up to my mind. Well it seems like Japan doesn't have Iwate, Yamagata, Fukui, Nara, Yamaguchi, Nagasaki and Kumamoto prefectures in my memory...haha.

0 件のコメント:

コメントを投稿