2009/05/06

ここ最近とペダル 

ここ2,3日はダートジャンプの土方やったり、街をうろついてどこか求人していないか探していました。求人のほうは収穫ゼロ。その上、この前履歴書を置いてきた店(Snow Covers)からはNoという返事が…。やっぱりスキーシーズンから自転車シーズンへの移り変わりのこの時期、求人が無いのは仕方ないのだろう。だからここ数日はだらだらしていた。時間をとにかく無駄にしたくないのに、やることが見つからない。仕事もないし自転車もまだないし。探せばあるんだろうけど、見つけられていないのが現状。どうにか状況打破しないと、あとあと後悔することになる。それは嫌だ。何とかしてみよう。

家のメールボックスは家から少しはなれたところにあり、私書箱のような感じで各世帯ごとにポストが振り分けられている。中の郵便物を取るには鍵が必要なんだけど、その鍵の調子が悪く、4月29日に届いたあるものを今日(5日)になってやっと拝めることができた。Darkcycles Arachnidペダル。Arachnidとは蜘蛛のような、という意味だ。2006年に初めてカナダに行ったときにここの工場を見学させてもらった。スチールで8"ダウンヒル用フレームとハードテール、そのほかにはステムやペダルを作っている、知る人ぞ知るメーカーだ。場所はバンクーバーにある。フィニッシュはクロマグに若干劣るが、ちょっと形の変わったペダル以上に変わっている。これとFive・Tenの組み合わせは…想像がつかない。説明書にシンガードを着用したほうが良いと書いてあったように、踏み外したらすねがひどいことになるんだろうな。でも、カラーはクロマグのOSXバーとぴったりマッチしてるから、早く使ってみたい。

I have built dirtjumps and walked around the town looking for a job for these 2 or 3 days but haven't been able to find a job yet. Plus I got an answer from a bikeshop that I left my resume the other day and it was No. It's inbetween the ski and bike season, so I'll have to wait for a bit more. Unfortunately I haven't found anything to do instead. I don't wanna waste my time here but I don't have a job, I don't have a bike... I need to do something seriously...

I got my stuff that I ordered finally. It was delivered on Apr 29th but there was something wrong to the key to the mailbox and took me a while to get it fixed. And the stuff is...now you can see the picture. It's a set of bicycle pedal. They're made in Vancouver and I visited their factory when I was here in 2006. Looks wicked eh? Can't wait to use them!!


Dark cycle Arachnid pedals


横から

0 件のコメント:

コメントを投稿