2009/04/21

ウィスラーに引越し Moved to Whistler

しました。朝、携帯電話ショップに行って、電話番号を変更。ウィスラーとバンクーバーでは長距離電話になるって…。同じ州内なのにふざけてる。なんでも、カナダの携帯システムは最悪らしい。

とにかく、またSea to skyハイウェイに揺られてウィスラーに戻ってきました。荷物をなんとか運んで、それから日用品の買出しへ。ウィスラーにはマーケットプレースという、スーパーや銀行その他小売店などが1区画にまとまった場所がある。新しい家から歩いて10分以内だから便利なほうだと思う。
とりあえず数日分の食料、というかパスタと野菜、コーンフレークとあとはシャンプーやボディーソープを買って帰宅。その後はテレビ見たりのんびりしました。あとで身の回りをちょっと整えなきゃ。

とまぁ、初日なんでのんびりしようかと。明日からは本格的に仕事探し始めます。ウィスラーの自転車屋、片っ端からまわってやる。どこかに引っかかることを祈っててください。

家の写真、載せます。


Before I left Van, I had to go to a cellphone shop to change my number becuase it'll cost me the long distance fee between Van and Whistler, so I should have one for Whistler. They're in the same province. How crazy is that!!

Anyways, I went to buy groceries like food for some days after arriving at Whistler. I'm taking it easy today but from tomorrow, I'll go search a job here. Wish me luck!!



雲が低い
you can almost reach the cloud


好物
mmm, delicious

写真右上のロフトが僕の巣です
My nest on the right corner of this pic

狭い?
so small?

上からはこんな感じ。落ちないようにしないと…
this is how the living room looks like from the loft. make sure I'm not gonna fall.

0 件のコメント:

コメントを投稿