2009/04/23

さっきまで

雪が降っていました。結構激しく。もう止んだけど。
昼間は青空だったのに、急に太陽が雲に覆われたと思ったら振り出しました。
これがウィスラーにいるってことかぁ…。

ちょっと急に伝えたくなったので書いてみました。

そうそう、スマップの彼が逮捕されましたね。びっくりしました。

今日は特に何かはやっていません。街をうろついて、スーパーで米と鶏肉買ったぐらいです。早速炊いてみましたが、ちょっと芯が残っちゃった。また明日挑戦しよう。

って、

だめだ、時間無駄にしちゃ駄目だ。あとで後悔は出来ない。もっとアクティブに、友達も早いところ作らないと!

It was snowing though it was sunny and a bit warm in the evening. 

I haven7t done much today.

Wandering the town, bought chicken and rice. Cocked the rice just now for dinner but it's not done well... I'll try later tomorrow.

Heh... I shouldn't waste my time, should be more active and go find some friends outside!!

0 件のコメント:

コメントを投稿