2009/04/22

さて、

昨日は夜までのんびり。ルームメイトが飲み始めて、クラブに行くって言うからついていってみた。どんなところかなぁと思っていたら、そこそこ広い一部屋でバーカウンターが2つ。来てる客はウィスラーの若者全員を引っ張り出してきたような感じ。この日は80’sのパーティーがあったらしく、ちょっと痛いコスチュームを着てる子がたくさんいた。こういうところで友達を作ればよかったんだけど…、持ち前の引っ込み思案がここ、カナダでも炸裂し、楽しそうに踊っている子達を傍観していました。まぁ、1日目だ、これくらいにしといてやるっ!イベントチェックすると、毎夜何かしらのイベントがあるみたいで、週末関係なく遊ぶのがウィスラースタイルってやつみたいです。またそのうち行くだろうから、そのときはたくさん楽しもう。

そういえば、バンクーバーのホステルで相部屋になった子が言ってたけど、ウィスラーは小さい町で、毎日同じ人間と顔を合わせることになるから、すぐに飽きるかもねって。確かにそうなのかもしれない。本当に小さな町で、行くところも限られた環境だから。そんなこんなで、ウィスラーに滞在期間いっぱいまでいるかどうかは決めかねている。やっぱり冬は暖を求めて南下(バンクーバー)に行ったほうが良いのかもな。だからバイクパークがオープンしているときに精一杯遊ばなきゃ。でも、遊ぶにはもちろん資金が要るので…


見づらいけど、画面中央には大きなキッカーが。右端にはラダードロップが顔を覗かせる

0 件のコメント:

コメントを投稿